ほうれん草画像付き。朝日記。

スポンサーリンク

2023/09/13日。

にょきにょきと生えてきてて嬉しいです。結構たのしい。

この頃スポンジの水耕栽培に栄養剤を足したのですが……効くと良いな。

2023/09/14

ニョキニョキニョキニョキ

結構順調かもと思ってます。追肥? をしなくちゃいけないかもしれませんがね。

結構テキトーに種植えちゃったのでどうなることやら……。

近況報告ー。

ルナコロンサーバー | ルコサーバー
このwikiはコロンキサーバーの有志が提供するルナコロンマイクラサーバーwikiです メンテナンス&アップデート情報 サーバーは明朝4時再起動。 MODサーバー運営開始しました!(2023/09/13...

これやってます。

これのためとブルプロのためにバイト始めました。

結構きつそうなバイト先ですが……。適応力、働いてくれると良いなってことで。

その代わり創作はほとんどやれていません。

マイクラのサーバー運営とバイトが軌道に乗り始めたら割合を増やす予定です。

髪ゴム買ったり……イヤリング買ったり。

そこそこ順調に過ごしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました