日記。100均のものだけでほうれん草を植えた話

スポンサーリンク

躁状態なのか、何かを創り生み出したいルナナ。

100均の種を見て「ビビビ!」と来たので急遽セットを揃えてみた。

めちゃくちゃ適当だが負ける気はしていない。

土作りすらもまともにやってない気がするが地球は私の下僕で私も地球の下僕なので(?)負ける気がしない(??)

ほうれん草の種は発芽に1週間程度かかるらしいが……。

これ。ほうれんそうの芽らしきもの。

キャンドゥの植木鉢と防虫ネットと、DAISOの土でなんかテキトーに混ぜて1回植えたけど混ぜてもう一回植えてるからどれがどれだかわかんないけど。
本当にほうれんそうかもわかんない。多分ほうれんそう。

栄養剤必要かなぁ……。

あと最近筋トレ(弱)を始めました。週2くらいでゆるめに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました