ルナイラ精神とリアル多忙予定のためツキハミを解散しました。

ブルプロ関連

申し訳茄子。

今月半ばから就労支援、そしてゲーム制作に力を入れつつデイケアと部屋の掃除と買い物と母の手伝いとブログ運営と仕事探しと、まぁ精神的に追いつかなそうなので解散しました。

人間関係リセット癖も災いしてるとは思いますが、どうか御慈悲を。

一緒のチームに参加したい人はログインしてる時言うかこの投稿にコメントしてください。おすすめのチーム探しもお手伝いできます。

皆様が知らぬときに解散すること、誠に申し訳ございませんと謝罪する共に、何卒私の精神衛生上の御慈悲をくださいますようお願い申し上げます。

追記。ルナイラは完全身内用のチームを後日改めて作る予定です。たぶんだけど。

つついき。ブルプロはやめないよ。(たぶん(他ゲーをたくさんするかも))

コメント

タイトルとURLをコピーしました